スキップしてメイン コンテンツに移動

クレア2とシュガーラッシュ

魚太郎です。


シュガーラッシュオンラインを子供と見てきました。


トイストーリーとかもそうだけど、確実に大人がターゲットだよね???



俺号泣。



ディズニーキャラのプリンセスのブラックジョーク?的なものもあり、インターネットの世界の擬人化もとても面白かった。ポップアップの嫌われようwww


何より主人公と相棒の関係性が、恋人、友人、親子。どんな関係でも起こりうる事で、結局物理的には離れ離れになる2人だけれども、それはそれで信頼してお互いの人生をイキイキと生きているから、何も悔いはなし!!!


ってな訳にはいかなくて、やっぱり悲しみもあるけれども日々は新しいことを淡々と運んでくる。そこの儚さとかね。



うまく言えないけれども、魚太郎も子供と離れてしまったので、ある意味自分と重なってしまったのかもしれません。



子供は子供でプリンセスが観れて満足したみたいでした。


トイストーリー4も楽しみだ。


そんな独身バツイチ男は仕事帰りにクレア2の設定狙い。


投資は200枚で




158 あかき 200まい
195 あか
140 あかレギュラー
97 きレギュラー
10 いしょく
68 いしょく
130 いしょく
30 いしょく
325やめ

1063まい


第2停止フリーズの復活演出!


外したら悲しい赤高確


高確中のチャンス目は当たり確定




この演出が始まる時の静けさがたまらない。




1確?



と、楽しみながらのプラス1000枚,


コメント

このブログの人気の投稿

モンスターハンター月下雷鳴実戦。ボーナス後の奇跡。

魚太郎です。 前回の続き。 打ち慣れないモンスタハンター月下雷鳴に挑んで、レインボー剥ぎ取りチャンスを獲得するものの で借りは終了。 「天国だけは回すか。ギリギリまくったし」とレバーを叩くと はっ(`・ ω ・ ´ ) 1 ゲーム目にスイカを引いてボーナス( ^○^ ) そうだった、すっかりわすれてたけれどもボーナス後 1 ゲーム目はしょぼしょぼ剥ぎ取りチャンスだった!!! これにてめでたく AT 再突入。 ここから良い感じで当たりまくる。 めちゃくちゃ上手いタイミングでのレア役! こちらは 1 ゲーム遅い www 最終的には これだけ獲得! なんだろう、とても面白い( ╹◡╹ ) 同じ枚数ゴットで出すよりも全然楽しいし、あっという間に感じる。 やはり、毎回継続をかけて戦える & 自力感がある。というのが楽しく感じる秘訣だろう。 その後チャンスゾーンを当てるも、単発で終了。 最終的には 3800 枚ほど獲得して、 2 月で 1 番の金星に。 ボーナス後のスイカが無ければこの展開も無かった。 まさに奇跡のスイカ。 うーん、こんだけ良い展開を見てしまうと、次は地獄を見そうで打てなくなる。。。 だが、モンスターハンターの楽しさはよくわかった! 次からはもう少し勉強してから打ってみるとしよう。 にほんブログ村 パチスロランキング

ミリオンゴッドで1480ゲームにATスタート。。。天井?

どうも魚太郎です。 正月休みの真っ只中に、相方のコトリーとスーパー銭湯へ行きましたが、入り口にて「男性は 40 分待ち」という衝撃の一言が。。。 さすが正月。 みなゆったりと温まりたいわなあ。 パチ屋の抽選以外に何かに並ぶのは大嫌いなので www 近くのパチ屋へ。相方のコトリーも最近スロット始めたので、 2 人で 5 スロへ。 ちなみにコトリーは「クレアの 500 ゲーム台は熱い。」「ジャグラーについては千円で光るけど、私は単発の女」などなど、怪しいオカルトだらけだが、トータルでは半年間で多分勝っているはず。 まあそんなわけで、 2 人での初打ちになったわけなんだけど、全然空き台がない!さすが正月。 そんな中で、なんとか座れたのが「番長 3 」 番長 3 はやってやった感よりも、ベル引けないイライラ感の方が強くて苦手だ。さらに、初あたりも 10 回以上はとっているが、一撃 1000 枚も出したことが無い。 だが、今年の運勢を占う & 苦手意識を払拭するために、まずは番長 3 で勝負。勝てなくても遊べれば良いや。の精神で。無欲の勝利を目指します! そんな無欲か良かったのか、今年の魚太郎は一味違う。 そんなにはまらずにコンスタントにあたりを取ること 8 回。番長の初あたり回数としては悪くない。 恵まれた展開で、さぞかし出たのかと思いきや、継続がオブラートに包んで言うと、くそ。最高 2 連。 番長ボーナスは無し。 対決中はメンコやバトミントンに負けまくり。 轟君はバスケットは得意みたいなので、そろそろメンコとバトミントンを練習しておいてほしい。。。 結果はマイナス 8000 円。 5 スロなので、マイナス 1600 枚。 ふらっと遊びにきてマイナス 8000 円は痛い。。。 だがそれよりも、最高 2 連のフラストレーションの方が大きい。 そんなフラストレーションは風呂で解決! なんて事が、魚太郎にできるわけもなく。。 今日は風呂を諦めてスロットを続行することにした。 後から考えると、こんな展開の時は大抵スロットを諦めた方が良かったのだが。。

モンスタハンターでレインボーの剥ぎ取りチャンスが出現!過去最高記録達成!!!

魚太郎です。 魚太郎は副業でサラリーマンをしています!?が、その通勤時間に電車に揺られながらブログを書いています。 満員電車の辛さよのお。 そんな中、毎日見ているスロブログの1つが「ゴマちゃんのゴマ流スロットブログ」です。 ※ ゴマちゃんさん、勝手に名前だしてすみません。 読みやすくて、スロットの熱さが伝わってくるブログなのですが、その中でよーくモンスターハンターを打たれています。 そして、ちょくちょく爆発させている。。。 実は魚太郎も 2 回程打ったことがありましたが、爆発経験はなし!熱めに見える前兆も外れる & モンスターハンターを未プレイでモンスターが全部同じに見える。 やっと当たっても、モンスターのメーターの減り方にも法則性が見えなくて出来レースっぽい。という印象で、手をつけてきませんでした。 しかし、ゴマちゃんさんのブログを読んで「モンスターハンターって面白そう!何より勝てそう!!!少なくともチャンスは貰えそう!!!」という思いに。 内部には全然詳しくないのだけれども、仲間が大切で、連チャンに設定差がない部分が分かると、気になる台にランクイン。 と言うことで、モンスターハンターの実戦です( ^ω^ ) 開始ゲーム数はメモ忘れ www だがら投資 400 枚の 313 でゲーム数?からヒット。 これは単発で終了。。。 「やっぱりモンハン無理なんじゃ。。。」と思うものの、天国の引き戻しを期待して打ち続ける。 それにしても、熱そうな演出でも平気で外れる。。。というのが、ここまでの感想。モンハンの面白さを全く感じないまま 300 ゲーム台の前兆へ。 前兆ラストでは敵のメーターが残り 1 メモリへ。 これは初めての経験!!! さすがにこれは外れないでしょ!!! 勢いよくボタンをプッシュ! _: ( ´ ཀ ` 」 ∠) : からの 復活 危なかった。。。 もう 2 度とモンスターハンターを打たなくなるところだった。。。 だが、当たりはレギュラ