スキップしてメイン コンテンツに移動

ハーデス ペルセポネ90%ループとV揃いで◯◯◯◯枚!

魚太郎です。


全回転ゴットから、ペルセポ姉さんの90%のコンボフリーズ。と、投資2,000枚を取り戻せる可能性大の良い状況。
ペルセポ姉さんのジャッジメントの結果は



上出来!!!


ラスト1ゲームまでカットインすら来なかったからね。
この上乗せで投資は取り戻せることが確定したので、後はどれだけ勝ち分を増やせるか?の戦いに。
この勝利確定の瞬間のタバコって最高ですよねー( ´Д`)y~~
負けててイライラのタバコは体にもよくないけれども、勝ち確のタバコはむしろ寿命を伸ばすのではないだろうか?どこかの研究機関が研究発表してくれれば、パチンコ屋も禁煙にしなくて良くなるのになあ。


この後は実は記憶が曖昧。。。
ただ、これだけははっきりと覚えている。
実はこれまでロック演出を引いたことがない。あの明らかに熱そうで興奮できる演出。。。動画の中ではしょっちゅう見るのに、自分では引いたことがない。ちなみに、ゴッドも引いたことがないのです。
全回転を3度も引いてるのに。



そんな中で突如訪れたロック演出。


残念ながら1段階で終わってしまった。


さすがにゴッドはないだろうなと予想。紫でももらえたら御の字。というか、初めての演出引けたことで満足。


と、対して期待もせずにリールを止めると










1段階でもゴッドあるのね!!!


ハーデス最高だわ╰(`*)╯♡


その後は大きな乗せは無いものの、獲得は



前任者の500枚込みね。



ゴッド2回分のループストックを期待していると。。。







自身初めてのV揃い。
凱旋ならちょこちょこ見れるけど、ハーデスは本当に珍しい!



ループも取り切り獲得が




あと1波で一撃万枚だったのが非常に悔しいけれども、それでももともと拾った当たりからここまで出れば大満足だ。


投資の2,000枚は軽くまくって大勝利。


ちなみにこれは去年の実践。
今年は大爆発!みたいな事がまだない。つい先日北斗無双で新記録は達成したけれども_:(´` ∠):


辛い目にあうことも多いけれども、こんなにもあるからパチスロはやめられない。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ヘイ鏡 天井からの100ナビゲット!!!6号機でもやれる!

魚太郎太郎です。 三十代も半ばを迎えて、どうも体重が重くなったようです。 「時間はあっという間にすぎる」「疲れが抜けない」「髪の毛が抜ける」などなど、俗にいうおじさんの発言が真実だったと気付き始めている所でございます。(髪の毛は抜けてきていないけど。。。) 「何のために生まれて、何をして喜ぶ。わからないまま終わる、そんなのは嫌だ」というアンパンマンの歌詞に未だに答えられない。いや、最近ますます答えられなくなってきている。。。 今日この頃ですが、がんばっていきましょー(何を?) 仕事終わりに、相方のコトリーとパチ屋へGO コトリーは貯メダル4,000枚が徐々に減ってきており、スロット恐怖症になっているらしい。 Aタイプの天井狙い(主にクレアと北斗将)という、恐ろしい立ち回りを主軸にしているので、むしろ貯メダルが4,000枚あった事が奇跡では?とも思うが、 そんなわけで、コトリーと1パチで気分転換へ。 パチンコ初心者のコトリーはパチンコは疲れる。と話しています。 どうやら、玉の行方と液晶とを同時に見ていく事に疲れてしまうとのこと。 パチンコ初心者のそのような声を聴くと「なるほどなあ」とも思います。 パチンコの方が簡単に思っていたけど、人によるのもかもしれませんねえ。 そんなコトリーですが、先日は「まどかまぎか」で純粋オスイチを決めています。パチンコは2回目の実践でオスイチだから、すごい事だ。 本日はライトミドルの「めぞん一刻」に着席。すると3回目でこの画面。 金保留とダブルタイマーは熱そう だけれども、平和の台からねwww 数字揃っても、当たらない。とも言われる平和の台だからねwww そんなわけで、演出の行方を見ていると 当たり しかも確変 コトリーはそのまま4,000発獲得 魚太郎は「まどかまぎか」でマイナス1,000発。 うーん、苦手だ苦手だと話しているが、実はコトリーはりある谷村先生の逸材では??? と思ってしまう。 さて、コトリーも当ったし、なにかハイエナできる台は無い物か? と...

ミリオンゴッド神々の凱旋での1480ゲームぴったり当たりのその後。

凱旋でのセルフ天井狙い!!!という、厳しすぎる状況ではあるものの、何事もなく1400ゲーム到達した。  1400ゲームから、中段黄7の連発と斜め黄7なんかも引きまくり。。。 当たったゲーム数が1480。 (なぜあと1ゲーム待てないのかな?地獄の画像。) たしか、1480を踏めば天井到達だったよな。とスマホで確認。  天井 1480G+前兆24G ※リセット時は天井1000Gに短縮 →リセ時1480G天井選択時は設定456 ◆恩恵 50%で80%ループ ※残り50%は1%ループ  まてよ。 たしか一回ペナってるし、そもそも1480プラス前兆ってことは、最低でも1481はカウントされてないとダメな気がする。 しかも、ユニメモ起動してなかった。  ものすごく嫌な予感しかしないけど、楽しみながらGゾーンを待ちますか。  結果はー 単発_:(´ཀ`」 ∠):  新年早々、考えられる最低の展開だ。 通算2回目の凱旋での天井狙いで、なぜこんな不運に。  番長とトータルで20000円は負けている。この時間(17時)から5スロでこれを巻き返すのは無理だろう。 相方のコトリーも放ったらかしにしてたから帰っちゃったし。早めに帰らないとヤバイ。  と、すごく冷静な分析???の結果、残り1万で4ぱち勝負をすることに。  正直、もうなるようになれや!!!って精神状態 www  新年早々なにをしているんだか。。。  だが、今年の魚太郎は一味違う。  正月仕様のガチガチのマドカ319で、一万円以内の当たりを引いて、ワルプルギスでのテンパイ図柄が (幸福の7テン)  これにて、確変突入確定! 5000発でも出てくれれば、ほぼ取り返せる。 本当にお願いします!  どうにでもなれや!!!なんて適当に打つのは今回だけにするんで、今回は奇跡をください!!!  神様仏様マドカ様!!!!  まくった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡  い...