スキップしてメイン コンテンツに移動

エヴァ初打ちとトマト狩の達人

魚太郎です。


エヴァを初打ち!


どうやら、10スルーで天井かあ。
現在8スルーのゲーム数も400
期待値的にギリギリだけど、初打ち補正に期待して特攻するか!


と、いう事で、エヴァを初打ち。


新台のエヴァ777なんちゃら。だと思って開いた方がいらっしゃったら、ごめんなさいʅʃ


私が打ったのはエヴァ勝利へのなんちゃらでございまふ。


もう歳なのか、エヴァシリーズの見分けがつかないのよ。
AKBが全員似て見えるのと同じ。
エグザエルにいたっては、クローンにしか見えない。。。
ふふふ、大の大人が何人も踊るだけって面白いよね。


途中では、大きくないビックボーナスを引いたりしつつ。
(BIGのゲシュタルト崩壊)






エヴァは投資600枚のスルー回数天井でARTゲット。








シリーズ共通の激アツ演出である、次回予告も堪能しつつ。





最終的にトントンまで。


鼻差で負けた感じか。



その後も険しい眼差しで店をウロウロするものの、何も期待値は見つけられず。
スロ屋で期待値探すよりも、自動販売機のお釣りを探して歩いた方が良いのでは?とか考えつつ、相方のコトリーの隣のリノへ着席。


適当に時間潰すつもりで打ち出す。必死に探した期待値を失っていくこの行動。
だがこの日の魚太郎は違った。
大抵は冷夏の影響か、猿に食べられてか、トマトは不作。しかしこの日は1ゲームでまさかの



トマト狩成功!
写真がぶれているのはそれだけイキが良いトマトの証拠。



そういえば、最近トマト食べてない、意外とトマトって高いよね。。。


このまま、ビック2回、レギュラー1回獲得して500枚回収。



これからはトマト狩の達人として生きていくことにしよう。


そして、勝ったお金でトマトを買って帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。




にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント