スキップしてメイン コンテンツに移動

モンスターハンター月下雷鳴実戦。ボーナス後の奇跡。

魚太郎です。


前回の続き。


打ち慣れないモンスタハンター月下雷鳴に挑んで、レインボー剥ぎ取りチャンスを獲得するものの



で借りは終了。



「天国だけは回すか。ギリギリまくったし」とレバーを叩くと





はっ(`・ω´)



1ゲーム目にスイカを引いてボーナス(^○^)







そうだった、すっかりわすれてたけれどもボーナス後1ゲーム目はしょぼしょぼ剥ぎ取りチャンスだった!!!


これにてめでたくAT再突入。


ここから良い感じで当たりまくる。











めちゃくちゃ上手いタイミングでのレア役!




こちらは1ゲーム遅いwww





最終的には





これだけ獲得!



なんだろう、とても面白い(╹◡╹



同じ枚数ゴットで出すよりも全然楽しいし、あっという間に感じる。
やはり、毎回継続をかけて戦える&自力感がある。というのが楽しく感じる秘訣だろう。



その後チャンスゾーンを当てるも、単発で終了。


最終的には3800枚ほど獲得して、2月で1番の金星に。


ボーナス後のスイカが無ければこの展開も無かった。
まさに奇跡のスイカ。


うーん、こんだけ良い展開を見てしまうと、次は地獄を見そうで打てなくなる。。。


だが、モンスターハンターの楽しさはよくわかった!
次からはもう少し勉強してから打ってみるとしよう。




にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村





パチスロランキング








コメント